ニューニコ! in はてなブログ

「ニュース+ニコニコ動画=ニューニコ!」ということで、主に、ニュースや、ニコニコ動画情報等を、ほぼ毎日更新予定!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の更新(再開しました)

お久しぶりの方が多いかもしれません。 久々に「本日の更新」を行います。 今まで更新できていなかったブログでご覧になられていた方には、今まで更新できなかったことに関して、お知らせもできなかったので、ここでお知らせをしておきます。 これからは、特…

本日の更新(増量版)

期間を開けての更新になりました。 色々情報更新が出来なかったので、まとめての更新となります。 多分、数日は、増量版が続くと思います。 ってか、ニコニコ超会議まで、16日とか早いな~ ニコニコ動画関連情報(4/10~12) ニコニコ動画情報 【貞子をやって…

本日の更新(増量版)

一昨日は、ニコニコ超会議の新情報が盛沢山に公開されました! 特に、今まで公開されなかった各プースのスケジュールは、待ち望んでいた方も多くい洗っしゃたのでは無いでしょうか? さて、超会議TOPも、同時にリニューアルされ、各ブースの配置も明確になり…

本日の更新(明日は、超会議情報続々発表+α!?)

まず、『ニコ厨に贈る特別運行列車の旅「向谷実と行く 超会議列車ツアー」』の2種類のツアーが、明日22:00より一般販売開始(日本旅行の特設サイトにて)! そして、超会議締切情報! ①東方不敗小町7 参加サークル 二次募集 ※締め切りは明日までですが、定員に…

本日の更新

ニコニコ動画関連情報 ニコニコチャンネル情報 2012春アニメ配信タイトル追加第3弾 今までのを合わせると、計21タイトルが発表されたことになる。(今期アニメの約1/3がニコニコ動画に対応したことになる) 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 2012/04/07 01:…

本日の更新

昨日は、勝手ながら更新をお休みにしてしまい、すみませんでした。 その代わり、本日、超会議のスケジュールまとめを、現在分かっている内容の範囲で編集しましたので、よろしくお願いします。 超会議1日目 http://ameblo.jp/mario13906/entry-11212038733.h…

本日の更新

さて、本日は、毎年恒例のエイプリルフールネタ満載の1日でした。 ニコニコ動画でも、恒例のエイプリルフール限定機能追加や、丁度今月末開催の超会議を巻き込んで、嘘なのか本当なのか分からん事も出てきたり… とりあえず、ニコ動上では、色んな面白いこと…